華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

祭囃子に誘われて

電話で週末も仕事入ってほしいと言われてお断りしたりしましたが。
んー…体力が限界に近いものでね。
そんなに働いていないはずなのに。
で、この週末は何してたかっつーと。
土曜日はゲームを買いに藤沢まで
ついでにベッカーズでグリルバーガー食べました。
500円するやつ。
のチーズの方。
580円。
美味しかったけどちと高すぎかなぁ…。
今日は久々に電車に乗って動き回ってました。
いや、副都心線に乗ってみたかったんですよ。
グリーンラインにも乗ってみたかったんですよ。
開業してから一度も乗ってなかったしっ。
乗れて満足です。
こしあんのどら焼きも無事ゲットできてそれもまた満足です。
夏場は家にいるよりどっか行ってた方が涼しいのでお外に出がちです。
うちエアコン無いからなー…。
エアコンが無いにもかかわらず鉄板を出して焼肉を食う。
…今夜もなんですよね。
暑いなぁ。