華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

真夏の祭典

金曜日の更新が飛びました。
オフ会行ってたんで仕方なかったんです。
えー…旅行っ。
安い宿を取ったので設備的にはまぁそんなもんかって感じだったんですけど温泉に入れたのでまぁいいやみたいな。
二泊三日だったんですけど、初日と二日目で宿が違ったんです。
好き嫌いの多い私としては初日の方が食事は良かったです。
お風呂も初日の方が良かったかな。
部屋は二日目の方が良かったですね。
楽しかったしねっ。
卓球白熱しました。
温泉卓球恐るべし…。
やっぱ今度は伊豆かな伊豆。
秋ぐらいに行きたいなぁ…。
行くお金あるかなぁ…。
その後はコミケ
初日に行ったんですが暑かったです。
ぶっ倒れるかと思いました。
っていうかぶっ倒れてる人いました。
暑かったもんねぇ…。
企業ブースの方に行ったんですがかなり並ばされました。
何よりも納得いかなかったのが帰り。
エスカレーターで以前事故があったじゃないですか?
なのでエスカレーターが1ステップに一人とかなんかそんな風に制限されていたんです。
で、出る人で大行列。
案内で「階段をご利用ください〜」みたいなこと言ってたので「じゃあ階段にするか」と思って階段に。
そしたら外の大階段だったんですよ。
あの入口から西に昇る階段ですよ。
階段を昇りと降りで共用してるもんだから階段の方も進まなくて渋滞。
「あー…イライラすんなぁ…」とか思ってたら「奥の階段もご利用ください〜」みたいな案内が。
奥の階段ってあの裏の階段ですよ。
結局そっち使ったんですけど、出るだけですごい時間食うわ遠回りだわで。
最初からエスカレーター使った方が絶対早かったですね。
はぁ…やってらんね…。
その後は秋葉原でオフ会に途中から合流しました。
ファミレスでダベって買い物して夜は居酒屋で飲んでその後はカラオケで朝まで。
二日目は買い物の続きをしてファミレスでダベって終わりかな。
あぁ、巫女さんに会いに行きましたか。
ファミレスでダベってたら親からメールがきて「おじさん入院したから早く帰って来い」と。
んなもんで帰りに病院寄ってその後親と飲んで帰ってきました。
と言ってもそんなに飲んでませんけど。
とまぁそんな感じですかね、昨日までは。
火曜日から旅行→コミケ→オフ会のコースです。
死ぬかと思いました。
正直オフ会はテンション上がらんかった。
オフ会で一番テンション上がったのはカラオケだったかもしれん。
六甲おろしとか歌いました。
アンチ阪神ですけど。
歌だけは好きです。
で、今日は一日ぐたーっとしてました。
いや、ちょっとだけリトルバスターズエクスタシーをやったか。
相変わらず面白いですリトバス
でも体力的にゲームを長時間はできなかったんだなぁ。
本当は今日は買い物にも行きたかったんですけど。
そんな気力なんか無いわっ。
とまぁそんな感じで。
疲れたけど楽しい日々でした。
今週からの仕事が億劫だなぁ…。