華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

腰痛が引きません

先週卓球で白熱しすぎて腰に来て以来腰が痛くて。
一週間経つのに未だに…。
湿布張ってコルセットしてるんですけどね。
参った参った。
仕事中も痛くてたまらないっす。
立ち仕事だからもう…。
はぁ…。
さて。
今週はぼけーっとしてました。
いや、仕事もしてたんですけどね?
なんていうか仕事中も集中力が持続しなくて。
疲れがたまってるんですかね。
思うようにいきませんでした。
そんな今週。
…書くこと無いっす。
あ、日曜日の更新はありません。
ちょいと色々ありまして。
次回は来週の金曜日です。
来週は書くことがあるといいなぁ…。