華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

祭りのあと

先週末にうちの近くでは最後になるお祭りが終わりました。
夏ももうすぐ終わりということでしょうか。
夏という季節は暑いから嫌いですけど、夏は色々と楽しみもあります。
お祭りであったり西瓜であったり。
なにはともあれ学生さんももうすぐ夏休みが終わりです。
私も学生に戻りたいです。
やっぱ学生時代が人生の華だと思うわけですよ。
一番楽しかった時代ですしね。
大学卒業してからの私は…はぁ(溜息
若かったあの頃に戻りたい…。
さて。
膝があまりにも痛いので整形外科に行きました。
筋力不足と言われました。
筋トレさせられました。
病院に行って筋トレするとは思いもしなかったです。
骨には異常がないので筋肉ということだったんですけどね。
とりあえず1〜2週間でまた来てくださいということでした。
行ったらまた筋トレかしら…?
とりあえず今月はサボりまくってるプール通いを今週はしましたよ、と。
やっぱいいなぁプール。
でも行く時間がなかったり朝はだれてるんだよとか思ったり?
泳ぐのは気持ちいいんだけどなー…。
んで。
今週はぷよんちゃんがきたんですよ。
会った日は夜居酒屋に行きました。
やっぱ酒ですね。
今回はあまり飲まなかったですけど。
いやぁ…会いに行く前から家でちびちび飲んでたので。
翌日はしながわ水族館に行きましたね。
イルカのショーとか見たの何年ぶりだろう…?
その後浜松町まで送って行ってお別れ。
次は12月に来るそうです。