華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

八月の最終日

八月も終わりです。
今年はもう残すところ九月・十月・十一月・十二月の四カ月しかないわけです。
一年って短いなぁ…。
今年も私はだめだめだったなぁ。
まぁ今年を振り返るのは年末にしまして。
この週末の私はというと。
昨日買い物に行ったんですよ。
雨があがった時間を狙って原付で出かけたんです。
目的地はシャトレーゼ
家のアイスクリームの在庫が無くなったんでまとめ買いに。
親も食べるんですぐ無くなるんですよ。
で、買い物して店出たらどしゃ降り。
泣く泣く雨の中原付で帰りました。
もちろん合羽なんか持っちゃいません。
そしたら家に着くころになってカラッと晴れやがりまして。
やってらんねーと思いましたよ。
んー…どうせならケーキも買ってくれば良かったです。
ケーキが美味しそうでした。
最近ケーキ食べてないからなぁ…。
夜は久々にアニスパ聞きましたよ。
最近はネットラジオばっか聞いてて普通のラジオって聞いてなかったからなんか新鮮に感じました。
でも野球の影響がなぁ…。
野球好きですけど。
こういう時はちょっと邪魔に思ってしまう。
今日は藤沢までお出かけ。
本当は横浜に行こうかと思ったんですけど晴れてたので原付で外出しようと思いまして。
横浜は一度駐禁やられてるので原付で行きたくないんですよ。
まぁ距離的にも藤沢の方が近い…かな?
で、何を買ったかというと…本以外何も買いませんでした。
ゲームを買うかどうかずーっと迷ってたんですけど結局買いませんでした。
やはりお金が…。
あぁでもDVDレンタルで借りてきました。

絶対可憐チルドレン 01 [DVD]

絶対可憐チルドレン 01 [DVD]



二十面相の娘 2 [DVD]

二十面相の娘 2 [DVD]


近くのレンタルショップが潰れたので大変です。
明日返しに行くのだるっ。