華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

かけぬけた一週間

マックフルーリーキャラメルマキアートに興味津津です。
今日病院行った帰りにでもと思ってたんですが時間がなくて無理だった…。
明日の仕事帰りにでも…。
えー…前回の日記に書いたとおり火曜・水曜はバタバタしてまして。
木曜は仕事。
金曜…今日は雑用を片付けてから病院に、と今週はバタバタしてました。
月曜は何をしていたかって?
月曜は午前中人に会いに横浜まで行って、昼過ぎに帰宅した後ちょっと休憩して、夕方からまた出かけて夜はせんと君と食事っ。
食事は火曜の昼の予定だったんですけど、時間的に苦しかったので月曜の夜にしてもらいました。
ビッグボーイですよビッグボーイ。
俵ですよ俵。
ダブルでいきましたよ。
美味しかったです。
さて。
そんな感じで今週はバタバタしてたんですが、そんな中一つの事件が。
仔猫、発見される!
先週捕まえて動物病院に預けた仔猫の話は書いたと思うんですけど。
お隣さんが「3匹いた」って言ってたのに先週の段階で確保できたのは2匹だったんです。
なので「見間違いかなー」とかいう話になったんですけど。
今週になって3匹目が発見されました。
発見されたというか声を聞いたというか。
うちの親と向かいの家の奥さんが声を聞いたんですけど、姿はまだ確認されていません。
どこに行ってしまったんでしょう?
何も食べるものも無いだろうに…。
心配です。
まぁうちには猫が食べるものは常備されていないので何もあげられないんですけど。
話はガラッと変わりますが巨峰が届きました。
父の知り合いの人から毎年届くんです。
山梨県で葡萄農家をやってる方です。
美味しいんですよー。
父の付き合いの広さに感謝です。
あとは…そうですね…月曜日せんと君と食事した後にレンタルショップでDVDを借りてきました。


破天荒遊戯 第2巻 [DVD]

破天荒遊戯 第2巻 [DVD]


まぁ…こんなもんか。
コミックは1巻だけ持ってます。
続き買おうかなぁ…。
あぁ…なんていうか勢いで真・恋姫†無双を予約してしまいました。
いや、勢いでもないか…欲しいと思ってたからな…。
年末発売なんですよね。
きっとその頃には金があると信じて。
応援もしてみることにしました。
バナーが下に貼り付けてあります。
劉備を応援しようかと思ったんですが、孫権にしました。
歴史上では劉備は嫌いじゃないですしゲームのキャラ的にも見た目良いんですけど…キャラ的に一番好きなのは孫権かなぁと…。
孫策も良いんですけどね。
呉って国自体が歴史的には割と好印象。
魏呉蜀の中では呉が好きかなぁ…私の友人には不評なんですけど。
まぁ三国志の話なんかしたのはかなり昔のことですけど。
私中国史自体が好きじゃないのであまりそんな話しないんですよ。
話を恋姫に戻そう。
と言ってももう書くこと無いけど。
んー…恋姫†無双はやったんですけどアニメはうちでは見れないんですよねー…。
アニメどんな感じなのやら。