華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

季節は肉まんの季節に

マックフルーリーキャラメルマキアート食べました。
美味しかったです。
キットカットがちょっと残ってしまう感じだったのですが。
うん、これならお金出してもいいな。
なかなかに美味。
仕事終わりにスタバでキャラメルマキアートを飲んで、マクドでマックフルーリーキャラメルマキアート食べて、コンビニで肉まんを買って食べた。
この仕事終わりのコースがそのままプール上がりのコースになりそうで怖いです。
もう肉まんの季節ですよ。
早いなぁ…。
さて。
台風が直撃してくれそうでやっほぅとか思ってたのに全然来なくてなんだよちくしょうとか思ったこの週末。
土曜日は仕事でした。
もうこの上なく普通に仕事に汗を流してました。
疲れました。
今日はお墓参りの予定だったのですが、疲れていたので私はパスしました。
どうせすぐに一周忌で行くし今回はいいかなぁと。
そう思って家で留守番していたら従妹が子供を連れて来ました。
子供可愛いです。
やっぱ子供欲しいなぁ…。
子供は犬が好きということで我が家の犬とたわむれてました。
恐る恐る撫でて…我が家の犬はおとなしく座ってました。
珍しい…。
さてさて…書く事が無くなったぞ。
どうしたものか…。
というわけで今日はこんなもんで。