華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

納めるものは遺骨

週末…かぁ…。
今度から仕事を土日にしようかなぁ…。
平日はいろんな現場に飛ばされるからなぁ…。
正直毎回現場が変わるとしんどいんだな。
でも土日連勤もだっるいなぁ。
まぁ来週は週末の仕事は休みなんだけどねっ。
というのも親が旅行に行ってしまうので犬の世話とか家事とかしなきゃならんのですよ。
私も明日から旅行だけどねっ。
楽しみ楽しみ。
さて。
昨日は仕事でした。
行き慣れた場所で。
ちょっとしんどいけど気持ち的には楽です。
早上がりが無いのが最大の難点かなぁ。
平日はたまに有るんですよ、早上がり。
先週は木曜日がそうだったかな。
定時よりも二時間半くらい早く上がりました。
仕事が早く終わったぜやっほうとか思ってマクドでマックフルーリーキャラメルマキアートを食べてました。
そしてそのままスタバに移動。
最近よくスタバとマクドにお金を落としています。
お金無いのになぁ…。
そんな昨日。
今日は納骨でした。
またあの階段を昇ってお墓まで行ったわけですよ。
大変でした。
まぁ仕方ないんですけどね。
帰宅して昼ご飯食べた後は外出。
一昨日借りてきたDVDを返しに行ってからスタバ&マクド。
ついでに買い物でもしたかったんですけど時間がなくてかないませんでした。
んー…と…もう書くことはないかな…。
最近日記に書く事が無いよ…。
毎日更新とかしてた時っていったい何を書いていたんだろう…。
今度見返してみよう。