華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

仕事休んでしまいました

行ってきましたよ伊豆熱川。
何も無かったっ。
でもゆっくりできたので良かったです。
卓球も楽しんだしねっ。
ホテルにカラオケが有ったんですけど…最新鋭でした。
アニソンとか充実してるしっ。
風呂もいい感じでしたし部屋も良かったですし食事もまぁまぁ。
また利用したいホテルでした。
帰りに藤沢で降りて食事したりアニメイト寄ったりしたんですけど、道端で隣家のおばさんに遭遇。
世の中って狭いなぁ。
翌日は仕事の関係で支社に。
疲れていたので木曜の仕事をパスしてしまいました。
仕事を休んで何してたかというと…お墓参りとかしてました。
あと年金の事で年金センター(?)行ったり。
銀行行ったり。
あとはなんだったかなぁ…。
あぁ、スタバ行ったりマクド行ったり?
そんな感じでしたかね。
なんというかのんびりーな週でした。
明日からは親が旅行です。
私は犬と留守番です。
何を食べようかなっ。
とりあえず明日の昼はペペロンチーノだな。
最近パスタを食べてないから…ミートソースと迷うところですけどペペロンチーノかなぁ。
作るのは面倒くさいのでどこかに食べに行くことになりますかね。
どこがいいかなー。
お手軽なのはサイゼリヤですよね。
原付で行けば近いし。
サイゼリヤペペロンチーノとハンバーグかなぁ。
大阪にいた頃のサイゼリヤに行ったらという私の定番。
大阪かぁ…。
そういや今年はあまり京都・大阪には行ってない気がするなぁ。
行くお金がないからってのもありますが。
大阪…かぁ…。
一人暮らししたいなー…。