華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

難しい…

親が旅行中です。
いつもの如く頼んでもいないのに冷蔵庫の中身が補充されています。
でも無視して昨日今日と外食しました。
だって外食好きなんだもの。
さて。
今期はアニメは二本しか録画してません。
とらドラ!あかね色に染まる坂です。
とらドラは昔文庫版を買っていたのですが、売り払ってしまいました。
よくあるパターンですが読み返したい衝動に駆られています。
というわけで古本屋に行きました。
売ってませんでした。
残念。
本屋で普通に買う気はないので古本屋で見かけるまでは我慢です。
あかね色に染まる坂はなんとなく。
ゲームやってないんだけどな…。
どんなもんかと体験版をダウンロードしてきました。
未だやってません。
最近ゲームはしないんだなー。
パソコンの前で何をしてるかっつーと…何もしてないな。
って言うか日記書く時以外はあまりパソコンの前にいない気がする。
恋姫が出たらパソコンの前にいそうですけどね。
パソコンの前にいないにもかかわらず電源はオンな私のパソコン。
こんなだから壊れるのが早いんだよと思わなくもないですがやめられないとまらない。
一応ネットラジオを聞いたりするので電源が入っている意味はあるのです。
ネットラジオ聞きながら本を読むのが私の日課です。
さてさて。
久々に何かアニメを見てこようかな。
というわけで今日はこの辺で。