華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

買わないとは思うんですけど…

でもどうしようかちょっと悩み中なのがラグナロクオンラインDS。
PSPもDSも今やるソフト無いから。
でも12月はきっついなぁ…。
恋姫無双かRODSなら恋姫無双だしなぁ。
何よりもこのRODS主人公キャラの設定が固定なんですよね?
男で…髪とかも…。
それが嫌かなーって。
ROやるなら…ねぇ?
やっぱキャラメイキングからやらせてほしいわけですよ。
というわけで無しかな、という感じです。
私が次に買うコンシューマゲームは何になるのかっ!?
ちなみに夏に買ったファンタシースターポータブルは既に売り飛ばしましたよ?
まぁセーブデータは削除してないのでやろうと思えばまた買ってやれるんですけどね。