華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

もう10月も終わりですね

今年もあと二カ月かぁ。
なんだかんだで月日が経つのは早いものです。
気がつけばサンダルで動き回れる季節が終わっていました。
まだ犬の散歩の時はサンダルですけどね。
まぁ靴はくのは面倒くさいですけど、服が冬服に変わるのは歓迎です。
ポケット増えるもんね。
鞄をなるべく持たない私としては冬服のポケットの数の多さは素晴らしいのです。
コートとか羽織る季節になればもう…。
あぁ、コートの季節はまだかなっ!?
さて。
今週はだらーっとしてました。
新しい仕事探しもしてますよ?
今週の求人誌はなかなか魅力的な仕事がありましたが…。
電話するのが怖いっ。
分かってもらえるかなこの気持ち。
わかんないかなぁ…。
チキンな私…。
チキン…ケンタッキー食べたいなぁ。
明後日の仕事帰りに寄ってこようかな。
遅番だったら。
違ったら家で食事するから寄れないけど。
食費もばかにならないのでなるべく遅番は回避したいところ。
本音を言うなら仕事自体回避したいところ(ぁ
まぁそんなことは言ってられないっす。
お金無いからね…。
でもケンタッキー行きたいしなぁ。
やっぱ遅番でもいいかもしれない。
あぁ、水曜日は俵食べましたよ。
美味しいですよねぇ…。
お肉大好きっ。
野菜大嫌いっ。
私の偏食っぷりは友人知人なら誰もが知るところです。
そういえば我が家はケーブルテレビに加入することになりました。
これで色々見れるようになる反面私の部屋のテレビに関しては環境が悪化することになるわけで。
リビングのテレビは地デジまで見れるようになったりと多大な恩恵を受けるらしいのですが、私の部屋のテレビは地上波1ch〜12ch分だけ送られてくるようになるらしい。
TVK見れないのは痛い痛い言ってましたがMXまで奪われるとは…。
それでいて家族全体で負担とか言って私も1/3支出が…。
私リビングでテレビ見ることほとんどないのにっ。
はぁ…。
とりあえず銀盤カレイドスコープでも読み返そうかな。
なんとなく昨日1巻読み返したらそのまま全巻読んでしまいたくなりましたとさ。
あ、今週はDVD借りてきたんだった。

恋姫†無双 1 スタンダード版 [DVD]

恋姫†無双 1 スタンダード版 [DVD]


さよなら絶望先生 序 ~俗・絶望少女撰集~ [DVD]

さよなら絶望先生 序 ~俗・絶望少女撰集~ [DVD]


乃木坂春香の秘密の2巻を借りたかったんですけど無かったっ。
恋姫†無双はこんなもんかなぁと。
一応続きも出たら借りてこようかなぁという感じです。
最後に。
今週はソフトバンクの新機種の発表がありましたね。
私としては3.8インチ液晶のシャープの新機種931SHよりもOMNIAのブランド名を冠した930SCに興味があります。
まぁ買いませんけど。
まだあと1年以上スパボの分割払い期限が残ってますし。
2年以上使った方が次にスパボで購入する時安いし。
それまでは812SHで耐えますよ。
耐えてみせます。
耐えなきゃいかん。
耐えるんだ私。
その頃に型落ちした機種をまた買いますよ。
それこそ今回発表された機種なんかはいい感じに型落ちで値が下がってるんじゃないかと期待なわけですよ。
来週はドコモさんの新機種の発表ですよね。
楽しみです。