華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

仕事だ仕事だ

今日も今日とてお仕事〜♪
楽しくない楽しくないお仕事〜♪
しんどいだけしんどいだけお仕事〜♪
はぁ…。
この週末はなーんにもありませんでしたよ。
仕事仕事。
少しは何かあってもいいんじゃないかなぁと思いつつ仕事仕事。
仕事といえば…新しい仕事探しは全く進んでません。
ダメダメです。
とある企業にネット応募したのですが、電話かかってきた時に話が破談になりました。
色々ありまして…。
まぁ早い話がかけもち禁止だったってのが最大の問題だったんですが。
新しい仕事に慣れるまでは今の仕事と並行していこうと思っていたので。
さて。
パソコンを処分しました。
廃家電回収屋さんに電話して引き取りに来てもらいまして。
無料で回収してくれました。
普通に処分しようとすると1台につき何千円かかかりますからね。
一気にデスクトップとノートを処分しました。
これで部屋がだいぶすっきりしたかな。
今まで使えないパソコンが2台鎮座してましたから。
私は仕事で不在だったのですが、親に応対してもらいました。
喜んで持って行ってくれたそうです。
何かいいことあるのかなぁ?
わからん…。
さぁて、書く事が無くなったぞ、と。
まぁ過去の日記を読み返すと短い日もあったのでいいかな。
というわけで今日はこんなもんで。