華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

やっちまったっ

いつのまにやら777回目の更新を突破してましたっ。
777回目は派手にやろうと思っていたのにっ。
まぁ具体的に何をどうとかは考えてなかったんですけど。
あーあ…。
ちなみに今日は780回目の日記です。
結構書いたなぁ…。
1000回目こそは逃さないようにしたいと思います。
ちなみに日記を書いた日数はプロフィールの一番下に書いてありますよ。
プロフィールって見てる人いるのかな?
プロフィールの画像かkaya3711をクリックすると見れるんですけど。
まぁ大したことは書いてないけど。
ROの所持キャラの事が大半だし。
今度更新しよう…。
さて。
体調不良〜…。
ここんとこずっと調子良かったので油断してました。
頭が痛いよう…。
そんな中今週は秋葉原に行ってきましたよ?
一人でねっ。
寂しいな、私っ!
いやね、新宿で人と会う約束があったんですよ。
私が土日は仕事なもんで、なかなか休みが合わなくて。
で、水曜日なら大丈夫〜って言われて、水曜日は私は仕事を休んで新宿くんだりまで出て行ったわけですよ。
で、当日…。
「ごめん、遅れるっ」
新宿駅の南口(?)で待ちぼうけでしたよ。
あらわれた彼はスーツ姿でした。
「ごめん、この後仕事」
食事して用済ましてすぐ別れました。
くそう…一日空いてるって言ってたのにっ。
だから私仕事休んだのにっ。
なんかトラブって半休になったらしいですけど。
まぁ仕方ないか…。
しかしここまできてそれだけってのも寂しい。
で、一人で秋葉原ですよ。
特にすることも無かったんですけどね…。
買い物するほどお金無いしっ。
ぷらぷら歩きまわって帰ってきました。
帰りは新宿まで戻って小田急で藤沢に出たんですけど…遅れてました。
人身事故があったとかで。
たまには乗るかと思って乗って大失敗です。
やっぱ京浜東北・根岸線と東海道線を駆使して普通に帰れば良かった。
あ、水曜日はついでにバスのチケット買ったんですよ。
12月に草津行く時のチケット。
JRバスの湯けむり号です。
番ちゃんの分も買ったので1万ちょいかかりました。
私の家計は火の車です。
バスで行くにあたって心配なのは膝の状態です。
座ったりして曲げてるとすぐ痛くなるんですよ。
足が伸ばせれば問題ないんですけど、バスの中だとどうかなぁ。
サポーターでも巻いておくか…気休めですけど。
うーんと…あと今週は…と…。
近くのラーメン屋に行ったら休みでした。
仕方ないのでちょいと遠出して坦々麺を食べました。
火曜日の事です。
美味しかった。
やっぱ坦々麺は美味しいわぁ…。
明日明後日と親が不在なので食事はどうしよっかなー。
たまには牛丼とかもいいよねっ。
あーでもカレーも捨てがたい。
とかいいつつなんだかんだでマクドナルドになってしまう可能性も。
前回はサイゼリヤに行ったんですよねぇ。
今回はどうかな。
最後に。
仕事…辞めますっ!
では今週はこんなもんでー。