華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

親が旅行に行ってしまった

というわけでこの週末は私は犬と一緒にお留守番でした。
基本的に家にいるようにしようと思ったのですが、なんだかんだであまり家にいなかったかもしれません。
とりあえず昨日は買い物に行ったりしました。
今回は冷蔵庫に食材を詰めていかなかったので好きに食べることができたのです。
昼間牛丼を食べに行きました。
吉野家に行こうと思ったのですが面倒なので近場のすき家に。
帰りにイトーヨーカドーに寄って飲み物と夜ごはん用におにぎりを一個買ったのですが、「これだけじゃ足りないよな…」と思い予定を変更。
おにぎりは気分的に食べたかったのでそのままカゴに入れたままパスタの材料を購入しました。
で、お家に帰ってコトコトと煮込んでミートソースを作りました。
やっぱ自分で作った方が美味しいですね。
久々だけどまぁまぁ上手く出来たかな。
今日は横浜まで行ってきました。
最初大船まで行ったんですけど、大船で欲しいものが見当たらなくて。
藤沢まで行くか、横浜まで行くか悩んだんですけど、藤沢は毎週行ってるからたまには横浜にって事で。
ちょうど湘南新宿ラインの快速が来たので飛び乗りました。
何を買ったかはナイショ。
しかし横浜は行くと疲れますな。
歩き回るからかなぁ…。
まぁ歩きまわってその辺のお店を覗いたりするのも楽しいんですけどね。
ウィンドウショッピング大好きっ。
ウィンドウで済まない事も多々ありますけどね…。
お金無いのにっ。
お金と言えば…今月はiモード情報料が1800円を突破しました。
なんかいろいろ試したくなってきせかえツールを三個落としたら1500円突破…と。
もったいなかったかなぁ…。
もともと登録してるサイトが315円で一個あるので計1800円突破、と。
来月の請求はいくらになるのかな、っと。