華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

三連休ですねぇ

なんというか…ドコモのきせかえツールに続いてソフトバンクでもやらかしました。
ソフトバンクの方はパケットし放題入ってないんですが…着うた何曲か落としちゃったっ。
今月は携帯代が吹っ飛ぶじぇ…。
さて。
三連休ということで。
特に変わったことはなかったんですが。
そーだなー…買い物に行ったくらいかな…。
藤沢に行ったのですよ。
近場の本屋に欲しい本が無かったので藤沢のアニメイトに行きました。
まぁアニメイトだけに用があったわけじゃないんですけど。
そう、帰りに久々にnanaco使いましたよ?
最近セブンイレブン行ってなかったし、イトーヨーカドーでは現金で払ってしまっていたのですが。
久々にセブンイレブン行ったのでnanacoでお買いもの。
レシート見たら残額7円。
…あぶねぇ…足りて良かった。
というわけでチャージもしてきまして。
また財布の中が寂しくなってしまいました。
ヤバいよー…来月どうしようかなぁ…。
ラグナロクオンラインDSは購入回避かもしれません。
さて、書く事が無くなったぞ、と。
最後に。
先日書いたTSUTAYA Wカードの件ですが、無事カードが届きました。
更新されなかった時の為に残ってたポイント使っちゃったんだよなぁ。
失敗したかも。
貯め込んでマイル移行させればよかったっ。