華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

眼鏡ショップから立て続けに手紙が来た

11月も終わりです。
明日からは12月。
一か月で一年が終わります。
今年もダメな一年だったなぁ…。
で、タイトルですけど。
和真とメガネドラッグから続けて手紙が来た。
普段かけてる眼鏡は和真で作った眼鏡をかけてるんですね。
コンタクトの時にかけてるサングラスはメガネドラッグで買ったサングラスをかけてるんですね。
で、どっちのお店にも登録されちゃってるからたまにこういうことが起きる。
とりあえず今の眼鏡がボロボロなので新しく眼鏡を作りたいんだよなぁ…。
たぶんまた和真で作りますけど。
お金があったらね。
春以後かなぁ…。
さて。
ANAのマイルが順調に貯まってます。
航空券との引き換えまであと400マイルくらい。
貯まったら函館に行くじぇ。
番ちゃんが行けなそうなので一人で飛ぶことになるかも。
楽しみ〜。
そういえばぷよんちゃんが来年どこかに行くような事を言ってたような?
お金があったら私も行きたいものです。
新しい仕事は予定が結構立てにくいので早めの連絡をもらわないと無理なんですけどね。
新しい仕事かぁ…。
研修って事で勉強させてもらってますけど…。
とりあえずこの間の木曜日は講義形式だった。
久々に学生時代の気分だった。
前の仕事の時も研修あったけどあの時はビデオ見てから実際の仕事を体験するって形だったんですけど。
今度はどうなのかなぁ…。
今週は実際の仕事をするのかしら。
で、この週末は何してたかっつーと。
ソフトバンクショップに行きました。
パケットし放題をつけようと思って。
あんしん保証パックは悩んだんですけど…とりあえず2月までまだあるので保留。
毎月請求書送付してもらってたんですがそれは廃止、と。
そんな感じでやってきました。
OMNIAのモック触って来ましたけど…んー…まぁ欲しい…かな?
昨日から販売停止になってますけど。
なんだかなぁ。
830CAはボタンが押しにくかったです。
あとは藤沢に行ったかな。
藤沢のビックカメラの上にジュンク堂が来月オープンするみたいですね。
オープンしたら見に行かなきゃ…。
品揃えがどの程度のもんか気になります。
2フロア使うみたいだからそれなりには広いと思うんですけど…。
まぁ見てのお楽しみか。
マクドナルドでクォーターパウンダー・チーズのセットを食べたんですが、あまり美味しくなかったです。
メモの方に書いたような気がしますけど。
まぁもう食べることはないかな。
とまぁそんな感じで。
最後に。
今度うちの近くに家電量販店が出来るという噂が。
出来るのかなー?
出来ないのかなー?
母親なんかは「電気屋よりもスーパーの方がいい」って言ってましたが。
私は電気屋の方が良いです。
出来たら入り浸っちゃうよ?
週に何回も行っちゃうよ?
でも何も買わないよ?
だってお金無いもんっ。