華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

飛びました

金曜の更新が飛びました。
いやね、旅行行ってたし、帰りに秋葉原とか寄っちゃったもんで遅くなったし、翌日仕事だったし…。
メモの方はちょくちょく更新してたので許してください。
まぁ前から飛ぶことはあったのでおっけーですよね?
っていうか自分が読み返すのを主目的としているのでいいよね。
うんうん。
さて。
では金曜日の分も書かなかったことだし今週っていうか先週を振り返ってみましょうか。
月曜日は昼間ちょっとだけ買い物に出かけました。
家でのんびりするはずだったんですけどね。
お昼も食べに行かなきゃならなかったし、ゲームショップも覗きたかったし。
というわけでお出かけしました、と。
と言ってもそんな長時間じゃなくて、お昼に2時間くらいだけ。
ゲームは散々迷った挙句買いませんでした。
お金無いからね…。
すっごく迷ったんですよ。
ドラクエ4を買うか、剣と魔法と学園モノを買うか。
悩んで悩んでうんうん唸って出た結論は両方買わないでした。
剣と魔法と学園モノは以前も欲しい欲しい書いてたと思うんですけど。
ドラクエはDS版ね。
仕事の休憩時間とか旅行の間の時間潰しとかに良いかなぁと思って。
ありえもんのブログを覗いたら剣と魔法と学園モノ買ったって書いてありました。
くぅ…私も金さえあれば…金さえあればっ!
火曜日は研修の総仕上げって事で実際の仕事をしました。
結構疲れるもんだなぁ…。
前の仕事の方が楽だったかもしれない。
まぁ今後も頑張っていこうかねとか思った記憶があります。
水曜から金曜までは旅行。
草津温泉っ。
番ちゃんと二人旅。
水曜は朝新宿で待ち合わせてバスに乗りました。
草津温泉バスターミナルに到着後は歩いて一日目のホテルまで。
ホテルに着いたら風呂入ってのんびりして。
その後夕食を食べに行きました。
一日目のホテルは夕食付いてなかったんで。
これがまたなんとも言えない展開になりまして。
その辺はメモ参照。
木曜はチェックアウト後に西の河原に行ったり湯畑に行ったり。
お昼御飯にラーメン食べたり。
蕎麦屋に行ったんですけど、開いてなくてね…。
それから二日目の宿にチェックイン。
二日目の宿はお部屋が二つあったんですが、狭い方の部屋は使いませんでした。
こちらはお風呂が広かったー。
人もたくさんいたー。
ご飯は豪華だったー。
金曜はお昼前に草津温泉バスターミナルからバスに乗って夕方新宿に。
まぁ旅行中の事に関しては詳しくはメモ参照ということで。
この日は翌日仕事が朝早いってのに帰りに秋葉原に寄ったりとかして。
まぁ短い時間でしたけれど。
お買い物はしないように心掛けていたのであまりしませんでしたよ?
お金無いもんね。
今週はRODSがあるし。
月末は真・恋姫†無双があるし。
コミケは…どうかな…カタログ買ってないし行かないかな…。
っていうかコミケ一日目は仕事です。
行くとしたら三日目か。
そんな体力あるかなぁ…って感じなので行かないんじゃないかと。
土曜は仕事。
初の勤務。
いきなり残業4時間。
帰宅したのは日付変わるんじゃね?って時間。
今週の仕事も帰りが遅くなりそうなんだよなぁ…。
朝早いのはデフォです。
4時半起きだよ畜生…。
あーあ…隕石落ちてこないかなぁ…。