華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

仕事に疲れた一週間

あー…仕事だるいっ。
日によって出された弁当食べたり外食したりと違いはありますが。
だるいんだよ畜生っ。
今週は日産スタジアム行った日は比較的楽だった。
幕張メッセは地獄だった。
たまらん…。
さて。
…さて。
何も書く事が無いぞっ、と。
どーしたもんかなぁ。
仕事のこと書いても仕方ないし。
んー…そうですねぇ…。
今日はお昼前まで爆睡。
お昼は焼肉を食べさせてくれるということで、焼肉屋さんに。
美味しかったですよー。
その後は仕事も休みだしどこか行きたい気分ではあったんですけど、精神科に行かなければならなかったので精神科に。
まぁ内容は推して知るべし(ぁ
それからゲーム買って帰宅。
そして今晩は久しぶりにせんと君と食事ですよ。
いつものごとくビッグボーイですよ。
ビッグボーイと言えば大俵ハンバーグっ。
今週は仕事で疲れたから今晩はダブルでいっちゃうよ?
あぁ…楽しみ…。