華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

明けちゃったよ

あーあ…年が明けちゃいましたね。
嫌だなぁ…ずっと年末だったらいいのに…。
まぁそんな事を言っていても仕方ないか。
さて、皆様明けましたがどうですか?
うちは喪中なので何もないです。
2年連続喪中。
いやー…正直やってられんよ?
でもお雑煮は食べたっ。
美味しいですよねー。
これぞ正月という感じです。
お年玉はもう年齢的にもらえませんけどね。
むしろあげる方ですから。
欲しいなーお年玉…。
若かりし日々に戻りたい。
そういえば従妹っていつこっち来るんだろう?
年末年始も旦那が仕事っぽいしなぁ。
まず先に旦那の実家の方に行くだろうから…しばらくは来れないかな。
従妹が来たら子供にお年玉あげないと…。
まだ小さいから千円でいっか。
大きくなるにつれて金額も増えていくんだよなぁ…。
真面目に働かんと。
はぁ…。
今年は旅行に行きまくりますよー。
とりあえず今のところはそう考えてます。
旅行はいいよ旅行は。
んー…あとはそうですねぇ…。
何もないなぁ…。
なんというか書く事無いんですよね。
最近ゲームか仕事かって感じですし。
大掃除したよーとかしか…。
年始にあたって何かあるわけでもなし。
というわけで何も書く事が無いんで〆。