華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

休みが終わっちゃうよー…

冬休みが終わってしまうっ。
大ピンチですよ。
結構長めに休めると思ったのに意外と短い。
うーむ…おかしいなぁ…。
さて。
えー…何してたかな…何か書く事書く事…。
とりあえず一昨日昨日は箱根駅伝見てたかな。
正月と言えばこれですよ。
私が応援している大学はシード権獲得を逃しましたが、まぁ仕方ないです。
あと一昨日は朝は初売りに並んでましたね。
と言っても自分のものではなくて親からの頼まれものだったんですけど。
なんとか無事に買うことができました。
親は他の所の初売りに行ってたんですけどね、こちらは目的のものが買えなかったようです。
まぁ仕方ないよ、うんうん。
んー…今日は何してたかな。
買い物に行ったか。
それ以外はー…寝てたかな。
真・恋姫†無双のOPムービーエンドレスリピートで。
明日明後日はお出かけの予定がありますし、その翌日からは仕事ですし…休めるうちに休んでおこうかと。
明日は出かけるついでに久々にお昼はサンマルクで食べる予定ですよ。
美味しいですよねー。
お金もかかっちゃうのであまり行く機会はないんですが、新年だしたまにはいいかなぁと。
まぁそんな感じで。
新年と言っても書く事なんぞそうそうないのですよ。
まぁゲームはしてたからゲームのカテゴリで少し書くと致しましょう。