華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

やっぱ孫策孫権姉妹らぶー

真・恋姫†無双をちょくちょく進行中。
二周目ですけど。
戦闘パートがスキップ出来るようになったのでやってる時間が短い割にはさくさく進みます。
とりあえず蜀は終わり。
次は呉。
最後に魏。
そんな予定で進めてます。
ラグナロクオンラインDSはラスボスに再度挑もうと思ったんですけど、なんとなく限界突破。
今度はBSにしました。
ミョルニル片手にARで殴りまくってます。
ライトエプシロンも持ってるんですけど…盾が装備したいからミョルニルで。
あとは女アコをギルドに入れて育ててます。
この子がプリになったらラスボスに挑もうかなぁ。
でもジュリエッタももうちょっと育てたいしなぁ…。
アチャ可愛いっ。
ハンターもきっと可愛いに違いない。
というわけで今は主人公とジュリエッタと女アコでふらふらしてます。
グラストヘイムでサキュバス狩り。
カードが欲しいんだよっ。
インキュバスから出た悪魔の羽耳はジュリエッタが装備してます。
うん、可愛いっ。
主人公は小悪魔帽です。
マジェに変えようかどうか悩んでます。
小悪魔帽はアコに譲るかなぁ…。
その前に蜃気楼の塔を少しやっておこうかな?
5階までやっただけなんで。
15階くらいまではやっておくか…。