華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

頭が痛い

頭痛が酷いです。
お休みだってのにろくにROもしてなければ本も読んでない。
ROは露店見たくらいか。
本は三日間で1冊しか…。
基本的には寝て過ごしてます。
うぅ…折角の休みが…。
そう思ったので今日は頭痛を我慢してお出かけしてみました。
なんか今夜から天気悪いって言ってるから早めに動こうかと。
ブックオフに行きました。
まぁ何を買ったのかは購入物を参照。
あとレンタルショップに行きましたね。
ところがどっこい。
まだエウレカが無かった…。
なんでやねーん…。
無ければ無いほど見たくなるのが人情。
今度こそはあるといいなぁ…。
さて。
上記の通りなわけでして。
この週末は書く事がありませんっ。
ただただ頭が痛かったと。
明日一日じっくり休んで体調を戻さないと明後日から仕事です。
大丈夫か、私っ。
うぅぅ…しんどいなぁ…。