華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

見当たらない

sグラを探してるんですが売ってません。
品薄なんですかねー…。
まぁ刺すカードが無いんですけどね。
店売りグラ買ってウルフカードあたりを刺してしまおうかという気にすらなってきます。
良く考えたら高いカードは過剰品にしか刺さないんだから無理にsグラ探す必要もないのか。
だったらsダマ探してウルフカードとか刺せばいいのか…でもダマも見かけないなぁ…。
属ダマ揃えてしまいたい気もしますがまぁそれはまだ先の話。
うーむ…。
最近はログインするととりあえずローグか殴りプリで動いてます。
お金稼ぎですね。
マンドラゴラを殴ってます。
まぁあまり接続してないんで数もそんなに入ってないんですが。
微妙装備で頑張ってますよ。
まぁマンドラゴラ殴るのに装備なんかたいして気になりゃしないんですが。
今日のSSが一応今の殴りプリの装備です。
大聖堂でチェイン買って適当なカードを刺しました。
sチェインなんかもったいなくて買えないよっ。
カードは露店で投げ売り10kで売ってたものを。
防具が精錬されてませんが、精錬するお金が無いからですよー…。
エルが高くてねぇ…。
エル1個買うために何匹マンドラ殴らなきゃならないんだか。
基本使い回しなんで人数分精錬しなきゃならないのは頭装備くらいか。
とりあえず動かすキャラだけって考えるとログと殴りプリ…。
ログの頭はマリオネット人形、殴りプリの頭はやわらかい帽子ですね。
やわ帽は10k、マリオネット人形は50kで入手しました。
今はとりあえず安い物を買わないとね…。