華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ついんどりる

歯医者に行くことになりました。
まだ先の話なんですけどね。
なんか混んでて…予約が一か月後とかになっちゃいまして。
まぁいいんですけどね。
行きたくないし。
母親は歯を三本抜かれたそうです。
ひぃ…私には無理だぁ。
怖いよ…歯医者は苦手じゃよ…。
話は変わりますが新型PSPの新色が発表されましたね。
グリーンがあるよっ。
買うしかっ。
お金あるかなぁ…。
さて。
今週は仕事も終わったぞって事で出歩く…はずでした。
頭痛さえ治まってくれれば。
治まってくれればっ!
治まりませんでした。
いやもう火曜日は会社に行ったりせんと君と会ったりしたんでこの日はバファリンのお世話になったんですけど。
せんと君とは今月二度目かな。
今回はもう一人お友達と一緒でした。
三人でジョナサンで食事。
その後カラオケに行きました。
アニソン祭りでした。
まぁ面子的にそうなるよね。
楽しかったです。
でもその夜から風邪の症状が悪化しました。
うー…。
それでも昨日は薬を飲んで川崎大師に行きました。
親と一緒に。
なんか厄年らしいです。
なので行こうということで。
私川崎大師って初めてだったんですよ。
京急の川崎大師駅から少し歩くんですね。
初めてだったので周りをキョロキョロ見てしまいました。
べっこう飴…買っちゃったっ。
美味しいですよねべっこう飴。
帰りはバスで川崎に出てJRで帰ってきました。
川崎って普段降りないので久々でした。
最後に川崎で降りたのっていつだっただろうか…。
従妹と待ち合わせした時以来な気がする。
用が無いからなぁ…横浜と藤沢で事足りるし。
今日は精神科。
朝から熱が絶好調38.4度まで上がっちゃって行けるのかどうかという感じでしたが行きました。
ついでにお買い物もしました。
買い物に関しては購入物の項目を参照。
精神科は仕事辞めましましたよって話をしましたね。
あと旅行の話も。
次の職探しはのんびりやりましょうって話になりました。
並行して資格取得に臨むのもOKでましたし。
少しやる気を出そうかなっ!?
最後に。
サ・ガ2秘宝伝説がリメイクされるらしいですね。
DSで。
サガシリーズ好きだなぁ…。
でもこれはどうよという感じ。
別に昔のままでカラーつけて音良くしてくれればそれで買うのに…。