華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ようやく装備の安全圏精錬の目処がついた

今週は殆ど動けなかった。
頭痛が酷かったし…風邪気味なのか喉がおかしかったり咳が出たりしたし。
熱も出たしな。
外出する時だけ薬飲んで外出してあとはベッドに籠ってました。
なので書く事が無いので今日は装備について。
今日の画像は逢華の装備。
一応全て安全圏以上の精錬をしています。
殴りっぷりの装備も安全圏で精錬してあります。
次は廃プリの装備ですかね。
と言っても殆ど使い回しなので頭装備くらいか。
頭に何を乗せてやるか考えないとなぁ。
挿すカードはアコセットの本cになると思うんですが。
今はシャーマンセット装備してますけど…これはWIZに譲ります。
…WIZ装備出来たよね?
まぁいいや。
廃プリはしばらくはME狩りなんかしない予定なんでよく考えたらフェンの代用品なんかいらないんですよ。
いや、いるかもしれないけどいらないということで。
頭かー…パレード帽とかかなぁ…。
sコルセアも捨てがたい。
本cと合わせると支出が激しいな。
無理だ…。
カードだけは後回しにして先に帽子だけ買っちゃうか…。
そんな事してるなら武器をなんとかしろよって話ですよ。
アクセとかもなんとかしろよって話ですよ。
でもうちの子の中心人物のはずなので何とかしてあげたい。
今のままじゃ動けないっ。
あとは…そう、動かないとは思うんですけど一応ケミ用にサーベルを買ってあげました。
トリプルウルヴァリンサーベル。
ウルフカード好きだな…私…。
お手頃なんだもんっ。