華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

二月に入りましたね

もうすぐ春ですね。
気が早いですか?
そんな事はないと思うんですけど。
まぁその前に一番寒い時期を乗り越えなければならないんですけど。
でも暑いのに比べれば寒いのは全然許せます。
私はともかく暑いのがダメです。
暑さは我慢できん…。
さて。
この週末は寝てました。
金曜日が一番体調酷くてその後は回復傾向だったんですが大事をとりまして。
今日は熱も下がってるし明日は普通に起きてられそうかな。
明日は大丈夫そうならちょっと外出したいんですよね。
って言うかむしろ外出するしかない。
人と会う約束があるんですよ。
「体調悪かったらいいよ」って言われてるんですけど、折角の機会だし…。
んー…あと何かあったかなぁ…。
寝てるだけだと何も無い…。
そういえば先週ソフトバンクの新機種発表がありましたね。
今回は「これだっ」って思う機種は無かったんですけど。
831SHが無難かなぁとも思ったんですけど、どうも私はシャープの携帯との相性が悪いようで。
今使ってるソフトバンク812SHも使いにくくて仕方がない。
そう考えると830Nかなぁ…。
まぁソフトバンクはまだまだ先の話なんで今は気にすることもないか、とも思うんですけど、新機種発表となると興味が湧いて情報をチェックしてしまう。
auは使う気さらさら無いんで興味無いんですけどね。