華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ドラクエ4クリアっ

ボス強いなおい…。
まぁレベルは高かったんで余裕っちゃあ余裕だったんですけど。
うーん…まぁ楽しめました。
ドラクエ4は久々だったしねー。
次は何をやろっかな?
とりあえず終わったという事でドラクエ4売り飛ばしました。
その金で何か買うか迷ってますけど…支出抑制期間中だからやめておいた方が良いかな。
この間ビックカメラに行った時にDSのQMAが安くなってて買うかどうか悩んだんですよね。
たまには普段やらないジャンルのゲームも良いかなぁと思って。
その後更にせんと君と会った日にもGEOでQMA安かったんですよね…買いませんでしたけど。
うん…よく考えてお金は使おう。
あ、天神乱漫の発売日が決まりましたね。
5月かー…5月なら大丈夫だろう、うん。