華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

夜の暗闇

最近起きてる日は毎日朝食はコーンポタージュです、華耶です。
iアプリバンキングを久々に起動しました。
パスワード覚えてませんでした。
…大変でした。
こんな事が数カ月に一度あります。
ネットの会員サイトに入ろうと思って入れなかったり、金融機関やカード会社のネットマイページに入ろうとして入れなかったり。
そんなミスをする度に「今度は忘れないようにしよう」と思うのですが、すぐ忘れるんだなぁ…。
そういうのって書き残しておきたくないじゃないですか?
んだもんで私の記憶力勝負になるんですけど…うーん…。
覚えてらんねっ。
今危機感を覚えているのはおサイフケータイの各種です。
パスワード…もう忘れてたり?
…やっぱメモするべきかなぁ。
さて。
昨日は何してたっかなー?
晴れたんですよ。
天気が良かったんです。
こりゃもう外出するしかないんじゃないかと思うくらいに天気が良かったんです。
というわけで外出しました。
久々に藤沢まで出張りました。
バイクで行くか電車で行くか悩んだんですけど、交通費がもったいないよね、と言う事でバイクで行きました。
いつも通りシータの前の駐輪場にぶち込んで。
藤沢まで行っておいて何してたかと言うと…特に何も?
スタバでキャラメルマキアート飲んでたくらい?
あぁ、アニメイトに行きましたわ。
ジュンク堂にも行ったな。
最初財布の中身が800円しか無かったんで下ろしたんですけど。
「余計な買い物はダメ余計な買い物はダメ」と念じていたのに買ってしまったんだなぁ。
やはり我慢は良くないって事でしょうか…。
夜は幼馴染と食事。
会うの久々だったー。
家は近いけど皆忙しいのか会う事は無いのですよ。
暇なのは私だけか…。
無職だしな…。
貸してた本とかゲームとか返してもらいました。
これで部屋の整理を続行できます。
そんな昨日でした。
今日は家でごろごろしてます。
昨日帰宅後すぐに寝付けなくて…。
5時前くらいにようやく寝付けたんですが、今日の起床は8時。
眠いったらありゃしない。
本当は横浜に行く予定だったんですけど、パスで。
もうしんどくて…。
昨日の夜にお金を使いすぎたからってのもあるんですけどね。
外出は明日に延期です。
明日出掛ければタウンワークもらってこれるしねっ。
…天気が心配ですけど。
最後に。
クレジットカードの引き落とし口座を調整しました。
メインカードをゆうちょ銀行。
旅行用カードを某大手都市銀行。
サブカードを某ネットバンク。
うん、これで忘れることはあるまい。