華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

おいちぃ

ココスのビーフハンバーグステーキに夢中です、華耶です。
美味しいですよ?
ミディアムな焼き加減で出てきてペレット使って自分で最後の焼き加減を調整するんですが。
うーん…こういうの大好きっ。
まぁぶっちゃけミディアムのまま食べちゃうんですけどねっ。
あぁ…ハングリータイガーに行きたいなぁ…。
さて。
この週末は基本的にはお留守番。
出掛けたのは食事の時と…お墓参り。
墓参りは昨日行ってきました。
うちの墓は池上なんですよ。
遠いったらありゃしない。
普通に蒲田までJRで行って池上線に乗り換えるより横浜で東急に乗り換えちゃった方が安いこの不思議。
と言うわけで行きは横浜から東横線→大井町線→池上線というルートで行きました。
帰りも東急で横浜まで戻ってきたんですが、ついでに大井町りんかいSuica返しちゃえって事で大井町に寄ってから帰ってきました。
昼食は池上のケンタで食べました。
横浜まで戻ってハングリータイガーと言うのにも惹かれたんですが、時間が時間だったので。
なんか池上に行くと毎回ケンタで食べてる気がする…。
昨日は夜ごはんが凄い取り合わせになったんですよ。
買い物に行くのがだるくなっちゃって。
家にあるもので食べようと思ったけど米炊くのがだるくって。
で、とんでもない取り合わせになった、と。
ちょっと反省。
今日は朝から風が強くて。
こんな中犬を置いて出掛けるなんて私には出来ないっ。
というわけで殆ど外出しませんでした。
まぁ冷静に考えてお留守番中なんだから外出しないのが普通なんですけど。
というわけでお昼は近所のデイリーヤマザキに買いに行きました。
何食べようか悩んだんですけど…GooTaの豚トロ叉焼麺にしました。
と言うのもお弁当で食べたい物が無くてですね。
パスタかカップめんかパンかと言う選択になりまして。
パスタは一昨日の夜に食べてるし。
パンは…なんだかなぁという事で。
GooTaに決まりました。
美味しかったですよ?
今日はこの後犬の散歩の時間まで読書の予定です。
もしかしたらゲームかもしれませんけど。
では今日は短いですがこの辺で。