華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

恋しい

年金の払込票が届いて「今年もそんな時期になったか…」と嘆いています、華耶です。
最近T9が恋しいです。
その為だけに次の携帯はNEC製に戻そうかとか思っちゃうくらい恋しいです。
でも多分そんなの関係無く次の機種選んじゃうんだろうな…。
現時点でN-02Aが候補に残っているのもT9の力が大きいかもしれません。
まぁデザインも好きなんですけどね。
でも最近携帯のカメラをビューアポジションで使う事が多いので、それに近い感覚で撮れるものと言うと…現行のNEC端末だとN-01Aになってしまうわけです。
えぇー…それはやだなぁ…と。
でもN-02Aだと普通の折りたたみだから出来ないじゃん?
で、どうしよっかなーと。
結局はT9関係無く選ぶんでしょうけど。
何度も書いてるとおり今の機種だとP-02Aかなぁ。
まぁ携帯の話はどーでもいいですよね。
さて、今週の私はっ。
月曜日はお昼前に外出しました。
まぁ大した用じゃなかったんですけど。
前日に本屋は行ってしまったしね。
外出してた以外は本読んでたかなぁ…。
この日は朝が超寝坊したんですよ。
1度目起きたのが5時。
「まだ早いやー」と思って二度寝。
2度目に起きたのが6時半。
「まだまだ早いやー」と思って三度寝。
3度目に起きたのが8時。
親に起こされまして。
「今日朝食いらないー」って言ってそのまままた寝て。
次に起きたら11時でした。
おかしいなぁ…9時に起きる予定だったのに。
まぁ別に良いっちゃあ良いんですけど。
火曜日は母親のポータブルオーディオプレーヤーを買いに横浜まで。
ヨドバシカメラです。
上大岡でもええやんけと言う話ですが親の希望で横浜になりました。
交通費がちょっとかかっちゃったけどまぁいっかと言う感じで。
ハングリータイガーでお昼食べられたしなっ。
いやー…美味しかったー…。
やっぱハンバーグ食べるならハングリータイガーだよねっ。
でも幼馴染のお兄さんはハングリータイガーに行くとステーキを食べるそうです。
私はまだ一度もハングリータイガーでステーキを食べた事がありません。
美味しいのかなぁ…?
今度機会があったら食べようと前々からずーっと思ってるんですけど、行くとハンバーグ頼んじゃうんだなぁ…。
で、帰宅後買い忘れたヨーグルトを買いにバイクでお出かけ。
ついでにレンタルショップ寄ってまりあ†ほりっく借りてきました。

まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]

まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]


見ようと思えばテレビで見れたんですけど見てなかったんです。
なんじゃそりゃって話ですね。
うーん…まぁ色々あったんですよ色々。
まぁ後でレンタルで借りるくらいならテレビを録画しておけばよかったかなとは思います、はい。
…仕方なかったんだよっ。
水曜日はあいにくの空模様…と言う予報でしたね。
この日は歯医者だったんですよ。
歯のお掃除と…少しだけ削って詰めて。
親知らずを取り出す為の病院への紹介状を書いてもらって。
と言ってもこの日に受け取ったんじゃ無くて今日受け取ったんですけどね。
紹介先の病院は戸塚の日立総合病院。
国立病院(今は横浜医療センターって言うんでしたっけ?)とどっちが良いかと聞かれたので日立病院でお願いしました。
原宿の国立までなんか行ってらんね。
歯を抜いてもらうのにバイクでなんか行けないし…バスで行くと原宿の交差点で渋滞に捕まるし。
日立なら…なんとか戸塚から歩ける距離だしなー。
それと犬の散歩に行った以外はごろごろしてましたな。
ベッドに籠って読書。
鋼鉄の白兎騎士団を最初から。
この本新刊買う度に最初から読み返したくなっちゃう。
私のお気に入り。
まぁお気に入りなのは右サイドバーに入ってる私的オススメになってる時点でわかる事なんですが。
えーと…次は昨日か。
昨日…何してたっけ…?
夢見が悪かったのは覚えてるな。
朝起きたら汗かいてたし。
んー…あとは…昼前に出掛けたか。
火曜日に借りてきたまりあ†ほりっくを返しに行って…それから親と待ち合わせして買い物したんだった。
で、お昼を近くの中華のお店で食べて。
帰宅後は…本読んでたのかな?たぶん。
何をしたか記憶にないって事は本読んでたか寝てたかだ。
いつも何してるとか何処行ったとかメモってるんですけどね。
昨日の分が無いんですよ。
多分それを書くのすら億劫だったんでしょう。
今日は午前は歯医者に行って紹介状をもらってきました。
日立病院に行くのは来週の後半ですね。
前半は番ちゃんいるから。
その後親と待ち合わせしてお買い物。
食材の買い物以外に服とかも買いましたね。
お金また使っちまったさっ。
この後は精神科です。
まぁこっちはいつも通りでしょう。
大きな変化も無いし。
次にくる大きな変化は仕事見つけた時でしょうか。
いつになるやら…今月中にはカタつけないとお金が本当にやばいです。
もうパンヤとか買ってる場合じゃないです。
はぁ…(溜息
最後に。
母親の誕生日プレゼントは花にしました。
華道の師範の母親には花の大体の価格までわかられてしまうので花はなるべく今までは避けてきたんですけど。
いい加減渡すものが無くなってきたでな。
まぁたまにはいいだろう。