華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

美味しいは正義

番ちゃんから受け取ったゲームをパソコンにインストールしました、華耶です。
今日は特にネタが無いんだな。
というわけで早速今週を振り返りましょう。
今週は番ちゃんが泊まりに来てましたね。
月曜日は午前中にお買い物に。
親から頼まれてね。
白菜とか買って来ましたよ。
で、お昼に番ちゃんと待ち合わせ…だったんですけど。
番ちゃん遅刻です。
電車が到着するのが遅れまして。
私待ちぼうけです。
まぁそんなに長い時間じゃなかったので良いんですけど。
で、お昼を食べに行ったんですけど…お店が定休日だったぜ、いぇいっ。
なんかこうぷよんちゃんを彷彿とさせるようなついてなさ。
うーん…。
一度私の家に戻ってきて、それから藤沢に。
藤沢でいのさんとぶらちゃんと待ち合わせだったんですけど…こちらも遅刻。
ええい…。
アニメイトに行った後居酒屋で食事して別れました。
で、火曜日。
最初に中華街に行きまして。
お昼までちょっと時間があったので山下公園に。
番ちゃんが入りたいと言うので氷川丸に入りまして。
その後北京飯店で食事。
それから田谷の洞窟に行って。
その後江の島に行って。
帰宅して風呂入って食事、と。
久々に動き回って疲れた一日でした。
水曜日はお昼前に家を出て、戸塚でカレーを食べて。
横浜でアニメイトに行った後高島屋の地下で食材の買い物をして番ちゃんと別れました。
番ちゃんは秋葉原に寄って帰るとか。
うん、2泊3日で泊まりに来ましたけど、楽しかったですよ?
たまにはいいなぁ…。
あ、カレーは美味だったです。
今回はインドカレーを食べたんですが、次は別のものを食べてみようと思います。
カシミールカレーに行く勇気はありませんが。
木曜日は口腔外科。
手術の日取りは6月になりました。
2ヶ月も先ですが仕方ない。
病院出てちょっとバイクで走ったところで親から電話が。
大船に行くので待ち合わせないかと言う事でした。
「やった!お昼食べさせてもらえるっ」とか思って即了承。
つばめグリルで食事して…親の買い物の荷物を持って帰宅。
帰宅後犬の散歩までは読書して。
犬の散歩の後は風呂入って食事。
食後に友達と出掛けましたな。
食事してしまってから「今日夕食食べない?」って言われて。
「もう食べた」って言ったら「じゃあ付き合って」と。
くっだらない話をだらだらしてましたよ。
今日は何も予定無し。
午前中は親に頼まれて買い物行ってましたな。
酒とかなっ。
なんで自分のでもないのに頑張って安い店までバイク走らせてるんだろう…。
午後は散歩でも行こうかなと思ってます。
犬の散歩以外にな。
最近サボりがちだったから…。
時間のある時は行っておこうかと。