華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ちょっと後悔

先日買った電撃文庫ソードアート・オンラインが面白いなぁと思っています、華耶です。
いやぁ…これネット小説だったんですよね?
うーん…私ネットでの小説って二次創作小説ばかりだからなぁ…読むの。
もう少し周りに目を向けるべきだったかもしれない。
それはそうと暑いですね。
もう夏です。
私の中では夏なんです。
短かったなぁ…春…。
そろそろクーラーの季節だよクーラー。
うちには無いけどなっ。
今年も金が無いから買えない…。
扇風機で我慢だ…。
昨日から私の部屋では扇風機稼働中。
暑いのは苦手じゃーーーーーー!
さて。
この週末は何してたかな、っと。
昨日はですね、お出掛けだったんですよ、朝早くから。
集合八王子。
しんどかった。
だるかった。
もう無理と思った。
でも生還した。
頑張った私。
帰宅後はのんびりまったり。
本読んだりゲームしたり。
犬の散歩行って夕食食べた後は力尽きました。
ラジオ聴きながら寝転がってたら眠くなってきてね。
うつらうつら…そのまま爆睡して気がついたら2時でした。
2時なんかに起きても仕方ないので再度眠りましたけど。
やっぱ疲れてたのかなぁ…。
今日は起きたら父親が私の部屋にいました。
不法侵入です。
起き抜け寝惚けた頭で親にパソコンの使い方を教えていました。
会社で仕事で使ってると言ってましたけどさっぱりです。
電源の入れ方落とし方から教える事になるとは思いませんでした。
本当に会社で使ってるんだろうか…。
それからちょっとだけROやってお出かけ。
昼過ぎには帰宅したんですけど…庭の手入れに駆り出されました。
…私のお昼寝時間はっ!?
はぁ…まぁ仕方ないか。
我が家の庭なんだし協力しないとな…。
で、現在に至る。
この後は犬の散歩に行って風呂入って食事して…。
毎週恒例の電話を9時までして。
それからはまたROでもやろうかなーとか思ってたりしますよ?
多分。
もしかしたらラジオ聴きながら寝ちゃうかもですけど。
最近寝ても寝ても眠い…。
とまぁそんな週末。
昨日の八王子が相当響いてるぜ…。
最後に。
以下は読まなくても良いです、って言うか読むな。
一応文字色を透明にしておきますので読みたい方だけどうぞ。
多分キーワードだけ表示されて見えてそれはそれで面白いんじゃないかなとか思ってたり。
というわけでどうぞ。

さて…最近悩んでる事があります。
腹が痛いのはいつもの事っちゃあいつもの事なんですけど。
下痢してるってのもいつもの事っちゃあいつもの事なんですけど。
…最近トイレに行って大きい方をすると便が黒いんです。
真っ黒です。
トイレットペーパーで拭くとペーパーも黒くなるんです。
いやぁ…気持ち悪くてね?
何か黒い物を食べたかと言えばそうでもないわけで。
イカスミとか私嫌いですし。
赤ワイン飲むと黒くなるって聞いたんですけど、赤ワインは嫌いだから飲まないしな。
やっぱワインは白かロゼ!
と言ってもワイン自体そんなに飲まないかな…カクテルの方が好きだからな…。
っと話がそれた。
うーん…なんなんでしょ?
病院とか行きたくないし…。
よくわかんないっ。
最近トイレに行きたくないです。
まぁ行かなきゃどうしようもないから行くけどなっ。