華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

エル二ウムを求めて

WIZで時計に再度挑みました。

良い感じ…と思いつつ狩っていたんですが。
なかなかエルは出ず。
そしてついに最後はエルダーに狩られてしまいました。
SS無いけどなっ。
テレクリが欲しいと思う今日この頃でした…。
良く考えたらハエを持っていたのにSCに入って無かったと言うのは仕様です。
…次からはちゃんとSCに入れて行きますよっ。
そんな月曜の午後。
夜はハイプリを狩りに連れてってもらいました。
LK・スナイパー・クリエ・HPの構成でSD5。

うまうまでした。
レベルも上がったしっ。
あとは…そうですねぇ…。
殴りプリ消えました(ぇ
いや、レベルもそんなに高いわけでもなかったし(51歳40転職)。
装備も特に買い与えてなかったですし。
いや、そりゃ少しは買いましたけど、別に高いもん渡してたわけでもなし。
多分一番高い物がダブルベノマースチェインですよ。
いらねー…。
アサをやりたいけど鳳アカウント課金する目処がたっていなかったので。
というわけでシーフ誕生です。
ちまちま育ててます。
えもんが「愛だ」って言うので愛を持って育てようと思います。
アカデミー飽きてきたのでちょっとメタリンでも狩ってみたら…

いらないよっ。
はぁ…ちょっと愛が減少しそうな出来事でした。
まぁ装備はローグの装備を流用すればい良いし。
じゃあ鳳アカウント課金しちゃったらどうするんだって話なんですが。
たぶんその時点でレベルが低い方が消されます。
まぁ楽しめればいいんですよ。
ちまちま育てる事にします。
基本はログかWIZでお金稼ぎですしなー。