華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

困った

ネタが無くて困ってます、華耶です。
ネタが無いので早速この週末のお話にしましょう。
昨日は午前中はごろごろしてましたな。
午後は用事があってお出かけ。
この用事が夜までかかると思ってたんですけど…意外と早く終わりました。
なので帰宅して家で晩御飯を食べましたな。
その後は本読んでました。
やっぱ面白いよ生徒会の一存シリーズ。
今日は午前からお出かけ…の筈だったんですけど。
なんか起きたら家に誰もいなくてね?
犬だけリビングに居たのでこのまま私も出かけちゃうのは可哀想かなーと思って。
親が帰ってきてから出かけました。
まぁ友人と会う前にちょっと寄り道したいから早めに出ようとしてただけなので。
寄り道を帰りに変更すれば問題なっしんぐということで。
この後は犬の散歩に行く以外に特に用はありません。
とりあえず散歩まで露店巡りでもするかー…。