華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

消えた三千万円の謎

最近抜け毛が気になります、華耶です。
某PCゲームメーカーのきせかえツールのダウンロードサイトが来月一新されるとか。
真・恋姫†無双のきせかえも登場するらしいのでもう楽しみで楽しみで。
待ちきれませんなぁ…。
早く5月になぁれ。
…もうすぐGWかー…はぁ。
さて。
月曜日は…特に何もしてなかった気がする。
買い物に出かけたくらいかなぁ。
あとはずーっと本読んでた気がします。
積んである本が増えてきたのでそろそろ減らさないとと言う事で。
んー…あとはROやってたかな。
火曜日は郵便局に用があって出かけました。
昼前に家を出たのですが、帰る途中で雨に降られました。
帰宅して食事して昼寝してー…15時回ったので「さぁ、シフの追い込みだ!」と思ってROやろうとしたら…この日はメンテ延長だった…orz
なので本読んで…犬の散歩行って、帰宅してからログイン。
さくっとシフをアサにしてサボテンとハエの楽園に戻ってちょっと狩ったところで臨時メンテ。
夕食後は本読んでましたなー。
寝る直前にちょっとだけRO入りましたけど。
水曜日はちょいと野暮用。
夜までかかるかなーと思ったんですけど夕方帰宅することができました。
帰宅してみてびっくり。
パソコンの電源入れっぱなしだったっ。
…よくあるよくある。
むしろ昔は24時間電源オンだったからなぁ…。
最近はなるべく電源落とすようにしてるんですが…失敗失敗。
昨日は午前中に外出しましたな。
なんか毎日外出してるな私。
働いてないのに…。
この日もパソコンの電源入れたまま外出してしまったんです…。
よくある…よね?
お昼過ぎにRO入って夕方まで狩りしてましたね。
夜はお出かけ。
最初から飲まない予定だったので早めに帰宅できました。
危うくカラオケに連行されそうになったけどなっ。
カラオケ行くとお金かかるんだもん…。
嫌いじゃないけどさ。
今日は精神科。
…の前に時間潰しにビックカメラに入ったんですよ。
買い物しないでウィンドウショッピングーと思って。
…買っちゃったんだなぁ。
何を買ったかは気にするな(ぁ
まぁメモには書いたけどな。
勢いって怖いですね。
まぁポイントで値引きされたからいいか…。
精神科は色々相談したのでちょっと時間がかかったかなぁ。
まぁ薬には変化は無し。
この後は犬の散歩行って…ROかなぁ?
本読むかもしれませんけど。
夕食後は多分ROですね。
とまぁこんな感じの一週間でした。