華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

さぼてんはんてぃんぐ

とりあえずシーフがアサになりました。
ありえもんが針を引き取ってくれるらしいのでサボテンをハンティングしてました。
確かに地味に血も入る。
うーん…ムカーなんかどのくらいぶりに狩っただろうか。
ドラゴンフライからクリップも手に入れたし。
美味しいかもしれない…。
ハンターフライに狩られたけどなっ。
そう、クリスタルがいたので狩ってみたりもしましたな。

…なんで今クリスタル?と思いつつ。

今更アニバリングもらってもねぇ?
リングはありえもんにあげました。
パピヨンcをありえもんが持ってると言う事だったので針と交換で譲ってもらったのですよー。
ありがとうっ。
あとWIZがレベルが上がりそうだったので久々に赤芋台地に行ってきました。

うーん…久々のれべるあっぷ。
何故赤芋台地に行ったかと言うと、私のへっぽこPスキルでも安全に狩れるからです。
時計はどうも怖くて…。
何が怖いって本の脅威なんですが。
ヒルクリ無いし回復剤あまり叩きたくないので用心深く進まなきゃならんのですよ。
そうなると狩りの効率落ちるし…だったら血は時計ほどじゃないですけど赤芋台地で狩ってる方が楽なんですよ。
属性あまり気にしなくていいしなっ。
堅実にFBで処理してみたり飽きてきたらJTで吹き飛ばしてみたりあえてSGぶちかましてみたり。
うーん…快感。
昔は窓手だったんですけどねぇ…今は行けないや。
窓手はWBが楽しくて好きだったんですけど。
あとは…そうですね…今日は水場で聖水作りに励んだりもしてましたね。

理由は後述。
PT狩りの方は日曜日の夜にチェイサーとHPのペアでGH室内に連れてってもらいました。

Jobが美味しいですねー。
楽しかったです。
月曜は最初LKとHPのペアで騎士団に。
久々に騎士団行きました。
塩無いと殲滅に手間取る感じでしたが…。
いやぁ、忘れてまして。
良く考えたらHPはME取る前提で塩持ってるんでしたね…ついつい昔Vitプリ使ってた時の感覚で…ゴメンナサイorz
だって華耶で支援するようになったのHPになってからだったんだもんっ。
素プリの時はMEでひたすらソロだったんだもんっ。
言い訳ですね、はい、ごめんなさい。
まぁどのみち聖水ストック無かったですけどねっ。
というわけで今日聖水をとりあえず200個作ってみたんですけどね…。
月曜日はその後アシュさん来たのでLK・スナイパー・HPの3人PTでSD5に。
安定してて美味しいです。
ただファラオが放置されてたのが…。
こういう時に銀さんがいればねぇ…肝心な時にいないんだからっ。
木曜日は昼間に狩りに連れてってもらいました。
最初はLK・スナイパー・HPの三人でSD5に。
またファラオが絶賛放置中でした。
まぁ仕方ないのかなぁ…。
その後LK・スナイパー・チェイサー・HPの四人で騎士団に。

今度は塩ちゃんとかけなきゃ!とか思ったんですけど…聖水この時点で作って無かったと言う罠…orz
聖水を分けてもらってなんとかなりました。
でも私塩って滅多に使ったこと無くて。
ぶっちゃけ普通の狩りで使ったのは初めてでした、はい。
なのでどのくらいで切れるのかいまいち判断がつかなくて。
気付いた時にはかけるようにしてたんですけどね。
この狩りではなんとレイドcが出たんですよっ。
儲かった儲かった。
うーん…時間は短かったけど楽しかったっ。