華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

うなされる日々

毎晩怖い思いをしています、華耶です。
連日の悪夢。
最近毎晩眠剤を服用しています。
無しで眠れるのがベストなので、最初は飲まないで寝るんですけど…起きちゃうんだな。
で、起きた後しばらくは動けないので動けるようになってからもぞもぞとベッドから出て眠剤を服用して再度寝る。
こんな感じの毎晩です。
さてさて。
今週はどんな週だったか…。
月曜日は古本屋に本を売りに行きました。
ひぐらしのアンソロジーノベルとか。
そこそこのお金にはなりました。
で、その後親から頼まれた買い物をして。
お昼何食べよっかなーと考えながらバイク運転してると…そうだ、バーガーキングにしよう、と。
というわけで湘南台までれっつらごー。
冷静に考えると凄い遠かったんですけど…まぁ美味しかったからいいか。
帰りに本屋に寄ってから帰宅しました。
火曜日は連日の悪夢に打ち勝とうと思って力をつける事にしまして。
焼肉っ。
久々だったけど美味しかったっ。
美味しかったけど…夜の悪夢は収まらなかった。
残念…。
水曜日は親から頼まれてもち吉に行ったんですが。
凄い行列。
買うのに一時間くらいかかった。
やってらんねーと思いつつ。
自分の用事が後回しになったんですが…遅くなりました。
1時過ぎくらいにはRO入る予定だったんですがだいぶ遅くなっちゃいました。
はぁ…。
昨日はまたもち吉に。
親父様が「もう一つ買ってきておいてー」って言うんだもの…。
朝身体が拒否するのを抑えつけて起床して行ってきましたよ。
しんどいわぁ…。
一度帰宅した後ちょっと一服してから自分の用事で再度外出。
お昼には帰宅しましたけど。
午後はROのメンテが終わるまで本読んで。
メンテ明けはクエストの材料集めを泣きそうになりながらしてたかなぁ…。
で、夜にクエストやって。
そんな感じの一日でしたかの。
今日は…午前中にセブンイレブンに行きましたね。
セブン&ワイで買い物したんですよ。
セブンイレブン受け取りの代引きで。
最近クレカを使うのを控えよう週間なのでAmazonじゃなくてセブン&ワイを使ったんですが。
やっぱ時間かかりますよねぇ…。
月曜に注文して届いたの今日だし…。
はぁ…まぁいいんだけどさ…急ぎじゃ無かったし…。
で、その後は親と待ち合わせ。
食事をしてからドコモショップ行って…本屋行って…買い物の荷物を持って帰宅。
で、現在に至る。
この後は犬の散歩まで本読んで夜はROかなぁ。
最後に。
親の携帯にまた覚えのないメールが来ました。
ドコモショップに相談に行きました。
無視の方向性で話がまとまりました。
いや、私が言うよりもショップの店員さんが言ってくれた方が親も安心するかなと思って。
メアド変えてしまえばいいと思うのですが、親はどうもそれは嫌らしくて。
まぁかく言う私もメアドなんかもう8年変えてないがなっ。