華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

おもむろにBGMをonにしてみました

はるか昔にoffにして以来聴いてなかったROのBGM。
月曜に久々にonにしました。
なんかね、おもちゃで一人で狩ってると何かしら聴きたくなるのよ。
ラジオ聴きながらやってたんですけど、たまには違う物も良いなぁと思って。
で、BGMをonに。
たまには悪くない。
30分でまた消しましたけど。
さて。
今週は…おもちゃばっかでしたかね…。
鳳アカウントのアサに追い付け追い越せでやってましたからなー。
持ってる武器が安全圏精錬のハイブリッドジャマダハルという微妙な一品ですしなー。
高いもん買い与えられないって事で露店でジャマ買って…カードはローグが頑張ったという手のかかった一品なんですけど。
いや、狩り始めて1時間でぽろっと出たからそんなに苦労はしてないか?
回復剤は結構叩いたけどなっ。
アカハック食らう前に鳳アカで使ってたのは露店で1.5mで買った過剰ハイブリッドボーンドカタールだったんですよねぇ。
今はそんなお金かけてあげられませんっ。
…ひよこ買ってあげられるのかなぁ?
わかりません。
HP用のカードを整えてあげる方が先。
次にローグ用の短剣。
ひよこはその後。
装備揃えるのは大変だー…。
そうそう、水曜日の昼は5人で騎士団に行きました。
PT構成はLK・チェイサー・クリエ・スナイパー・HP。
常に不足しがちなSPとの戦いになってましたが楽しかったです。
夜はG狩り前にまたーりしてたくらいで特に何もしてないです。
うーん…G狩り参加できるように頑張ろうかなとか思った瞬間でした。
時間的都合で参加を見送ってきたんですが。
うーん…どうにかしてみようかのぅ…。
木曜日はアサとWIZでモスコビアクエストやってました。
材料をローグで集めてたんですけど…装備が無いとキツイ…。
泣きそうでした。
風ダマ無し水服無しでシーオッター狩ってた時なんて…4匹に囲まれた時は死を覚悟しましたよ。
殲滅が追い付かなくてどんどん囲まれるの。
きつかったわぁ…。
まぁなんとかクエを二人分終わらせて。
報酬経験値でれべるあっぷー。
もらった紫箱は当然の如く開封。
売るなんて頭はありません。
箱は開けるためにあるっ!
出てきたのはアクセと鎧。
ケミに渡して鑑定。
出てきたものは…デュラハンアイとsプレート…。
いらない…。
売っても大した金にならないし…。
デュラハンアイは一応M単位っぽいですけど…売れてないよね?
はぁ…バルーンこいよバルーン…。
バルーン来ないならせめて実用的なものをっ!
カンカンしてクホホホホになるようなものでも良いからさっ!
プレートとか装備出来るキャラいないのにどうしようもないじゃん!
遙か昔なら喜びましたけど…今は嬉しくないっ。
はぁ…。