華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

何もか書く事が無いんだな

眠さ大爆発な華耶です。
んー…書くこと無いなぁ…。
そうだ、明日はお出かけなんですよ。
12時に藤沢で待ち合わせだったりするんですけど、その前に行くところが出来てしまったので朝6時過ぎには家を出るんです。
しんどいなぁ…。
まぁ仕方ないんですけどね。
さて。
この週末は何をしていたか…。
昨日は午後に出かけたくらいで後はのんびり寝てましたねぇ…。
午後の外出はお買い物。
ごろごろしてたら午前中行けなかったので午後になりました。
レタスと豆腐を買いにね…。
なんで私が…。
今日は…今日も寝てるだけだなぁ…。
朝いつも通り悪夢で起きて。
RO繋いだんですけど狩りする気力は無くて。
たまーに露店見たりしつつ寝てました。
寝て起きて露店見てまた寝て起きて露店見ての繰り返し。
昼までずーっとそんな感じでした。
この後は…寝るかな…。
なんかすっごい眠いんですよ。
明日大丈夫かなぁ…。