華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

暑い…

扇風機絶賛稼働中です、華耶です。
母の日ですねー。
今年もプレゼントはカーネーション。
お金無いですけど毎年渡してるもんだし渡さないとなんかスッキリしないんですよね。
さて。
暑いですね。
扇風機が無いと死ねます。
というわけで扇風機が絶賛稼働中。
はぁ…夏なんて無ければいいのに…。
で、この週末は何してたかというと。
昨日はお昼前から出掛けてました。
久々に藤沢のアニメイトに。
本買って帰宅しました。
あとは犬を動物病院に連れて行きましたね。
混合ワクチンを打つのが遅れたんで狂犬病の注射を打ち損ねてたんですよ。
なので昨日行ってきました。
犬にも保険が適用されればいいのに…。
犬の医療費は高くて困ります…はぁ…。
今日は花屋に行きました。
母の日のカーネーションを買いに。
従妹が送ってきたのが赤だったので被らないようにピンクにしました。
玄関に飾られました。
この後は何しようか悩み中。
本読むか…ROやるか…寝るか…。
身体は寝ようと言ってるんですが何となく時間がもったいない気がして。
でもお昼寝の魅力は大きいですよねぇ。
うーん…どうしようかな…。