華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ムカーc1枚処分

プロンテラでムカーカードの買い取りチャット出してる人がいたので売りました。
処理に困ってたので…安くてもまぁいいかと。
手元から消えればそれでいい…。
あと1枚残ってますけど。
さて。
とりあえず金曜日にアサのレベルを1つ上げて。
それ以外はソロでは特に何も…。
露店見てたくらいかなぁ。
ドロップスcが安かったので買いまして。
HPの定石に挿しました。
うん、これでHPは完了。
まぁ精錬が安全圏精錬だけどなっ。
過剰で装備整えてあげられるほど裕福じゃないっす。
まぁ安全圏でもいいだろう、うん。
次はログの装備か…。
まずはオットー行けるようにしてあげればいいかと言う事で風ダマと水服を買ってあげました。
お金がすっからかんになったぜ…また貯めないと…。
特化短剣はまだ先ですな。
アサのひよこが特化短剣よりも先になるかもしれない。
短剣高すぎるんだよ畜生…いや、短剣が高いと言うよりカードが高いからか。
贅沢は言わないのに…中型と無形があればそれでいいのに…。
アカハック食らう前の状態に戻すのを目標にしてますから。
特化短剣だと中型・無形・闇。
あとマミグラ。
で属性が火と風。
これしか持ってなかったんでこれだけあれば満足なんですけど…。
いや、闇はいらないんですけど…。
はぁ…先は長いな…。
アクセ類も何とかしなきゃだしなぁ…。
今はHP用のチャンスクリップとパピヨンクリしかないから…テレクリは風の道標があるからいいとして。
HP・WIZ用にニンクリと…WIZ用にヒルクリと…ログアサ用にパワクリか。
そんな金あるかーーーーーむきーーーー。
パワクリ作るためにWIZで赤芋台地籠るか…。