華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

日記を書くのが遅れました

もう夏ですねー…華耶です。
韓国の盧武鉉前大統領が亡くなったとか。
登山中に滑落…ねぇ…。
まぁどーでもいいっちゃあどーでもいいですな。
さて。
昨日はお昼前に外出したんですよ。
買い物とかしてこなあかんかったでな。
「天気も良いしバイクで遠出すっかー」ってことで家を出たんですが。
「…やっぱだるい」と言う事で近くのすき家に入って昼食に。
そのまま近くのスーパーに行って買い物して帰ってきました。
だるだる…。
帰宅後は犬の散歩まで寝転がってました。
深夜に親が帰宅。
終電だったかな…。
犬が騒いだので気付きました。
今日は親が買ってきたお土産を開封してました。
まぁそうは言っても買ってきたものは萩の月とお煎餅なんですけどね。
朝ごはん替わりに萩の月を食べて。
その後は部屋でごろごろ。
親は両親揃ってお買い物に行ってました。
昨日深夜に帰ってきたばかりだと言うのに元気ですよねぇ…。
午後は本を読んでたら気付いたら犬の散歩の時間に。
散歩の後は風呂入って夕食食べて。
で、現在に至る。
いつもは更新日の昼には書いてしまっているのですが…。
えぇ、今日は忘れてたんですよ、はい。
というわけでこの時間になりました。
さて、明日からまた一週間が始まる…。
体調が引き摺らない事を祈るばかりです。