華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

いつになったら…

相変わらずお腹が痛いです、華耶です。
ドコモさんの新機種はいつになったら発売されるのでしょうか。
待ちきれません。
うずうずうずうず。
まぁ気長に待つしかないべーと自分を説得する日々です。
さて。
この週末は何してたかな。
昨日は一日中寝てましたね。
ブックオフから割引の情報のメールが来てたんで行きたかったんですけど、なんか面倒くさくて。
いや、でも午前中の段階では「午後からお出かけしよう」って思ってたんですよ。
お昼食べて…さぁ午後だって時間になったらなんか面倒くさくなっちゃって。
天気も悪いし行かなくていいかと。
その分今日は外出しましたよ。
本屋までですけど。
あす発売の本が多分今日には置いてある筈って事で行ってきました。
ちゃんとありました。
無駄足にならなくて良かったです。
まぁ無かったとしても買い物に行かなきゃならんかったんだけどなっ。
親から「油と蒲焼のタレ買ってきてー」って言われてたんで。
なんか父親が秋刀魚を大量に買ってきたので蒲焼にしようと思ったら油もタレも無かったそうな。
まぁ私は秋刀魚の蒲焼好きですから良いんですけどね。
本屋の帰り道のスーパーで買ってきましたよ。
今晩の食事が楽しみですなぁ…。
んー…この週末はこんな感じかな。
ほかに特に書く事も無いし…。
さて、犬の散歩まで本読んでよう。