華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

デシリットル

携帯の発売日発表キターと浮かれてました、華耶です。
購入予定のF-09Aの発売日が10日に決まりましたっ。
いやー…待ちましたよ、えぇ。
発表があったのが昨日なんですが、月曜日にきせかえツールをダウンロードするかどうか悩みました。
呂布のきせかえが出たんです。
欲しいです。
でもその時点では発売日は決まって無かったですけど、携帯を近々買い替える気満々だったわけです。
今落としたら無駄な気がするのです。
悩みました。
悩みに悩んで悩みまくった挙句今の曹操のままで我慢する事に決めたのです。
これはこれで良いですしなー。
F-09Aがそのサイトで対応してくれるかどうかが不安な今日この頃。
してくれなかったら別のきせかえサイトを探すだけなわけですが。
きせかえ使わないって人が友達の中では多いんですけど、私は使いますなー。
重くなるからヤダって人もいるんですけど…いやぁね?ほら、今使ってる機種なんかSO906iですよ?
もっさりですよ?
もうそう言うのはあまり気にしない事にしました。
今の携帯気に入ってますしね。
でも機種変更する気満々なのだ。
予約とかは流石にする気無いんだけど…まぁ大丈夫だろう。
さて。
今週は何してたかな?っと。
月曜日は戸塚に行きましたな。
親が行くって言うから。
「これは昼食を奢ってもらわなくては」とか勝手に思って行ったんです。
原付で行けばすぐですしなー。
鎌倉パスタで食事させてもらいました。
うまうま。
親と別れた後、アピタに原付止めてたんでアピタで買い物でもしてやるかと思い店内に。
特に買う物が思い浮かばなかったんで犬のおやつを買いました。
で、外に出たら雨。
…原付ですよ?
泣きそうになりながら雨の中帰りました。
火曜日は郵便局に。
それからダイクマに。
親から頼まれた洗剤を大量に買って。
もうついでだからと思って食材の買い物もして。
モスバーガーでお昼。
最近週に1回はモスに行ってとびきりハンバーグサンドレタスを食べてる気がする。
まぁいいか、美味しいし。
水曜日はお昼前にお買い物に。
冷やし中華するよーって事で麺を買いに行ってました、麺を。
ついでにお昼もなんか買ってきてーって言われたのでオリジン弁当で買ってきました、オリジン弁当で。
親が何を食べたいのかよく分からなかったのでホイコーロー弁当買いました、ホイコーロー弁当。
なんかこの書き方数行で飽きてきました、数行で。
やめよう、うん。
午後は「探し物はなんですかー?」って感じで無駄に本棚漁ってました。
なんか読むもんないかなーと思って。
新刊積んでるんですけど、たまには何か読み返そうと思って。
新刊よりも楽に読めますし。
ROの方もそろそろやろうと思ってるんですけど、パソコンの前に長時間座るのがまだしんどくて。
具体的に言うなら頻繁にお手洗いに行くので狩りにならない。
というわけで見送ってます。
水曜日はアシュさんに夜狩りに誘われたんですけどお断りしてしまいました。
うぅ…申し訳ない気持ちでいっぱいです…。
外出する時は正露丸服用して行くんですけど、家にいる時まで正露丸飲みたくないんですよ。
はぁ…困ったもんです。
昨日は一日中ごろごろしてました。
なんと朝起きたらお腹が痛くなかったんですよ。
「やっほぅ」とか思ってお昼はコンビニのパスタにしたんですが…消化が悪かったのかなぁ…?
昼過ぎてしばらくしたら腹痛ktkr。
悶えてました。
結局また腹痛に悩む状態に戻りました。
私、南無。
今日は精神科です。
この後行ってきます。
天気は雨。
原付で行きたいところですがこの様子だと電車かなぁ。
かったるいけど仕方ない。
今回は話すことは結構あるし、行かないと。
何よりも薬が無いしね。
親は特養の家族会の手伝いで出掛けてます。
祖母が亡くなって特養とは縁が切れてるはずなのですが何故か私の母親は未だに特養の家族会の一員なのです。
人手不足で泣きつかれたらしいです。
私なら「そんなの知るか」って思ってしまうんですけど、母親は引き受けてます。
まぁ今年度いっぱいで辞めるって言ってますが。
当然だろうなぁ…。
続けてれば何か特典があるってわけでもないし。
…まぁそんな話はどうでもいいか。
最後に。
ドコモプレミアクラブのツアーに心惹かれた自分がいます。
台北2泊3日。
12000円也。
台湾って行ったこと無いです。
なので行ってみたいなーとは思ったんですけど。
お金がね…。
私に限らず私の周りはお金に困っている人ばっかりです。
試しに相棒(?)に話を振ってみたんですが、あちらさんも知っていたようで。
「成田出発でしょ?そっちまで飛行機で行かなきゃならないんだけど?」って言われて。
「おおぅ!確かに!」と言うわけで却下。
そうなんです、成田出発限定なんですよ。
と言う事は必然的に関東圏の人しか誘えないわけで。
関東圏で…日程の都合がきいて…お金も大丈夫な人とな…。
難しいわ畜生!
そうだよ!どうせ友達少ないよ!
というわけで諦めたわけです。
まぁ私もお金無いしなー。