華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

いい加減危機感を募らせる私

最近ソビエト連邦の国歌を聴きながらパソコンに向かってます、華耶です。
国歌を聴くのは好きです。
最近はやってませんけど、昔は携帯の着信音は国歌にしてた時期もありました。
まぁ殆どマナーモードにしてたから関係無かったんですけど。
んー…まぁ君が代は別格として…好きなのはやっぱドイツ国歌ですかねぇ。
イギリスも好きなんですけど。
メロディーならロシアも好きかな…。
…なんでこんな事書いてたんだっけ。
忘れた。
えーと…そう、なんか私が見てない内にテレビでSSRIの危険性を放送してたらしいです。
どんな内容だったのかは知らないんですけど。
「貴方の飲んでる薬は違うよね?」って聞かれました。
困りました。
何故なら私の飲んでる薬のうち1つはSSRIだから。
でも違うよって答えてしまいました。
チキンな私。
今度改めて説明しようかなぁ…。
さて。
相変わらず限りなくニートに近い私。
否定する要素があるとすればお小遣いはもらってないよってことくらいか?
そろそろ脱却しなきゃと焦っている私。
良くない、今の状態は精神的に良くない。
早くどちらかに転ばないとまずい。
どちらかってそりゃ「フリーターでも良いから稼ぐ」か「ニート万歳」かですよ。
後者を選ぶのは大人としてどうかと思うので前者にしなくてはならんのですが。
あぁ、私は何故先々週に応募しなかったんだろう…。
好条件だったのに…。
こんな事滅多にないかもしれないのに…。
と、何故かこの週末の事を書くつもりが話が全然違う話だった。
えー…この週末は…。
昨日は寝てました。
それはもう見事なまでに寝てました。
外出しようと思っていたんですけど、天気が悪かったしなんかだるかったから。
腹痛のお供に抱き枕。
抱え込んでぎゅーって。
木曜日に痛みが引いたのは奇跡だったのかもしれないと思いつつ。
現在進行形で悩まされているわけですが。
今日は昨日出かけなかった分お出かけ。
まずはお昼ご飯食べて。
それからドコモショップ行って値段の確認して。
ヤマダ電機行って値段見て。
他のドコモショップも同じかなーと思いつつ一応2件ほど確認に行って。
つい先ほど帰宅。
この後は犬の散歩行って風呂入って夕飯食べて読書かな。
早ければ発売日である水曜にも携帯を買い換えるんですが、何処で買うかまだ悩んでます。
ドコモショップって思ってたんですけどね。
お財布覗いたら心許なくて。
分割払いで買う気ですけど、頭金の支出も出来れば減らした方が良いかもと思い始めました。
頭金はドコモショップが5250円でヤマダ電機は3150円でした。
ヨドバシとかビックとかヤマダとかだと更にポイントでも相殺できるじゃないかと。
…ポイント使えますよね?
んー…なのでどうしようか悩み中。
結局遠出するのが面倒でドコモショップになる可能性が大な気はしますが。
あぁでも上大岡まで行けばヨドバシあるのか…。
ヤマダ電機もバイクで行けばそんな遠くないし。
まぁまだ発売まで日もあるしゆっくり考えればいいか…。