華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

色を染めたい

昨日10分くらいだけ繋ぎました。
ちょっとWISで連絡取らなきゃならなかったんですよ。
こういう時メッセ知らないと不便ですよね。
それはそうと…服染色実装来たみたいですね。
HPとWIZとローグを染めたい。
んー…特にローグ。
あの色あまり好きじゃないんですよ。
なので染めたいなぁ…。
金額がぼったくりと言う事実に凹みましたけど。
染めたらやる気出るかしら?
HPを80にしなきゃとは思ってるんですけどね?
ローグも転生まで持って行ってあげたいなぁとか思ってたりもするんですよ?
でもね…お腹が痛いの。
家にいる時まで正露丸は嫌なの。
だから勘弁して?
一応決めたんだよ?
口腔外科の手術の日を区切りにする事にしたの。
その日の夜になっても腹痛が治ってなかったら…その時は…
毎日朝昼晩正露丸
です。
まぁ起きた時に痛くなければ服用しませんが。