華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

相談して決めたいと思います

口腔外科の手術が近づいてきてドキドキです、華耶です。
ドコモの方はF-09Aに変えたので次の機種変は来年頭のソフトバンク。
まぁまだ間があるんで良いんですけど。
イーモバイルにしないかと結構しつこく言われてるのでどうしたものかと思いつつ。
私としてはスマートフォンにするならイーモバでもいいけど…そうじゃないならソフトバンクのままで。
切り詰められるだけ切り詰めようとしているのでスマートフォンにしたいという気持ちがかなり薄れてるんですよ。
ソフトバンクはまた0円で変えたいんですよ。
で、今まで通りの利用法に限定して使う、と。
ダメかなぁ…。
んー…どうしたもんか…。
さて。
この週末は何してたかなーと。
昨日はお出かけしましたね。
金曜に天気予報見たら日曜から雨になってたのでじゃあ早めに出かけちゃうかと言う事で。
ブックオフ行ったり本屋に行ったりゲームショップに行ったり。
バイクでふらふらお出かけでした。
お昼をどうしようかなーと悩みながら運転してました。
結局マクドナルドに入ってしまったんですけどね。
近くのブックオフが文庫本半額セールをやってるってメールがきてたのでまずはそこのブックオフに。
何買うか悩んだ挙句「とらドラでも読み返すか…」って事になって買いました。
6巻までしか無かったので6巻まで。
残りはどうしようかな…とりあえず買った分読んでから買うか…。
昔持ってたけど売っちゃったから。
こういう事が多いからあまり売らない方がいいかなぁとは思ってるんですけどね。
一応その後更に2件ブックオフ行ったんですけど続きは無かったので諦めました。
それから本屋行ってあずまんが大王買って。
ゲームショップでゲーム物色したけど買いたいものは特に無くて。
で、帰宅しました。
帰宅後は本読んでましたな。
とりあえず暑かった。
夏だなぁ…。
今日はお腹の調子が良い感じだったんです。
「よっしゃ!」と思ってパソコンに向かう事にしまして。
RO久々に本格起動した。
うーん…何日ぶりだ?
先月末には既に繋いで無かったような気がするから…随分久々だなぁ。
金曜日に繋いだ時はすぐ落ちちゃったからなぁ…。
出かける用事があったのでそんなに長くは繋がずに落ちましたけどね。
今現在腹痛が復活してるので今日はこの後はもう繋がないと思われる。
仕方ないです。
で、お昼前に出かけたのはなんだったのかと言うと。
犬の足拭き用のペーパーが無くなったんです。
いつもダイソーで買ってるんですけど。
なのでダイソーまで行きました。
バイク乗ってる途中で腹痛がきて大変でした。
戸塚のmodiまで行ったんですけどね。
着いたらまずお手洗いでした。
しんどかったなぁ…。