華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

えくすとらからー

というわえけで繋ぎましたよっ。
染色ぼったくりだ!高いよ!
と言いつつやってしまう私。
2人分しか金出す気無いなぁ…と思って1000円だけ使ったんですが。
以前…かなり前にキラキラスティック振った時の残りがありまして。
とりあえず2人染色しましたよ。
HPとローグ。
満足です。
WIZも近いうちに染色してあげたいなぁ。
倉庫の容量拡張も地味にありがたいですね。
ケミのカートが満載になってたから…。
金曜日にありえもんが「倉庫開けると感動するよ」って言ってたんですが、確かに。
容量が大きいって素晴らしい。
で、染色以外何してたかと言うと。
wisで知人と連絡を取りつつローグでふらふらしてました。
装備を移してなかったのでオットーさんには行けなかったんですよ。
で、染色する為にプロに行ってたからどっか適当に回ろうかと。
伊豆Dに行こうかとも思ったんですけどねー…。
人魚の心臓集める元気は無かった。
結局少しだけ血が入って94の28%ですな。
真面目に狩ろうかなぁ…。