華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

父の日ですね

携帯のヘルスチェッカーを見ては「あぁ、私今日も歩いてないなぁ…」と実感する日々です、華耶です。
仕方ないんだよ、だって出かける時はバイク乗っちゃうんだもの。
それはそうとましろ色シンフォニーの発売予定日が決まりましたね。
古い情報ですかそうですか。
10月30日らしいですのぉ。
買えるかなぁ…。
お金がその時に有るかどうか次第だな。
なのでしばらくは予約はしないでおく事になりますな。
仕方ない、うん。
さて。
昨日は早朝に抜歯したところの痛さで目が覚めました。
金曜の夜に歯磨きした時にぶつけたからかなぁ…凄く痛かった。
でも朝はのんびり。
朝食食べ損ねるくらいに。
昨日は晴れてたのでお昼前にお出かけ。
お昼食べて本屋行ってゲームショップ行って。
お昼はマクドになったんですけど、初めてかざすクーポンを使いました。
今までは見せるクーポン使ってたんですけど…使ってみようかなぁと思って。
お会計はiDで済ませて。
財布出さないでいいなんてなんて楽なんだろう。
後でカード会社から請求が来るってのがアレですがまぁそれはそれで。
えびフィレオ久々に食べたかもしれない。
あぁ…ロッテリアのエビバーガー食べたいなぁ…。
夜には一日早かったですけど父の日のプレゼントを渡しました。
久々に喜ばれた気がするじぇ。
今日は天気はあいにくの雨模様。
なので外出はしません。
午前中はゲームしたり本読んだり。
ついでに部屋の整理をしたり。
先日の同意書の件で部屋があまりにも整理されて無さ過ぎると実感しまして。
とりあえず書類の類を全部整理してファイルに入れて本棚に突っ込みました。
うん、これで大丈夫…なハズ。
このあと午後はちょいと電話する約束になってまして。
長電話になるかなー?
どうかなー?
最近は携帯代低い水準できてるので携帯での長電話は嫌だなー…。
ソフトバンクなら良いんですけどねぇ…auだし…。
まぁ滅多に電話しない相手なんですけどね。
だからこそたまの機会は長電話になりそうで怖い。
最後に。
関西に行きます。
いやー最近行ってなかったし。
来月行く事になりました。
親は5月にも旅行に行ったし、この後7・8・9・10月と4連続で旅行に行くんだから私が関西に行っても文句は言わないだろう、うん。
…ほんと我が家は旅行好きだなぁと思いますけど。
金は…なんとかなる…かなぁ?
いや、なんとかせねばなるまい。
久々の関西だし。
交通手段は今まだ悩んでます。
いつも通り飛行機にしようかなぁと思いつつも、たまには新幹線も良いんじゃないかと思い始めてたりもします。
酔うけどなー。
何故かと言うと、予約しなくて良いから。
飛行機は前日までに予約入れないと高いので…。
大阪まで行くかどうかでまた変わりますけどなー…。
大阪まで行くなら伊丹まで飛行機で飛んじゃうし。
京都までなら飛行機よりも新幹線の方がいいかなぁ。
寝床は京都嵐山なので…初日に大阪行くかどうか次第か。
久々に大阪行きたい気はするんですけどね。
阪神なんば線も乗りたいし。
京阪の中之島新線も乗りたいし。
んーどうしたものか。
ところで、東海道新幹線…まだ喫煙席ありますよね?
無かったらしんどいなぁ…耐えられない…。
最近新幹線なんか興味無いよ的な勢いだったのでイマイチよく知らんのですよ。
JR東日本の新幹線に喫煙席が無いのは知ってるんだがな。
ホント、余計な事してくれたもんだ。